ミニコンサート

ミニコンサート-01

今日はお二人の演奏者の方にお越しいただきミニコンサートを開催いたしました。
一曲目は「G線上アリア」から始まり「荒城の月」「千の風になって」など色々な曲を演奏していただきました。

ミニコンサート-02

最後の2曲は永遠の歌姫、美空ひばりの「川の流れのように」日本のシャンソンの女王と呼ばれた越路吹雪の「愛の讃歌」を演奏していただき入居者の方々から「懐かしいわ」「こうして聞くと雰囲気が違って素敵だわ」との事。
皆様、思い思いに聞かれていました。

ミニコンサート-03

演奏も終わり感謝をこめ花束を贈呈し終了しました。本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。