開設記念文化祭

ケアヴレッジ湘南茅ケ崎は今年で2年を迎える事ができました。
開設2年記念ということで今日は開設記念文化祭です。

開設記念文化祭-01

今回はプロの方をお呼びしました。ピアノとチェロの演奏会です。

  1. 愛のあいさつ
  2. シューベルトのセレナーデ
  3. 浜辺の歌
  4. 荒城の月
  5. この道
他計11曲披露していただきました。

開設記念文化祭-02

普段チェロの音を聞くことがなかなかない為、「いい音ね」と皆様喜ばれていました。

開設記念文化祭-03

この大きな作品は、この日の為に入居者様と一緒に制作したちぎり絵です。
「烏帽子岩と空と海」
初めて大がかりな作品に挑戦してみましたが、皆様で協力して頂き、完成しました!!

開設記念文化祭-04

こちらは、書道教室に参加されている方の作品です。

開設記念文化祭-05

こちらは、フラワーセラピーに参加されている方の作品です。
素敵な作品ばかりでした。

前の記事

買い物サロン