開設6周年記念

あっという間に2017年も残り半分となりました。 厳しさの増す今日この頃、より一層気温と体調の変化に気を付けていきたいと思います。

 

開設6周年記念

6月1日はケアヴィレッジ湘南茅ヶ崎、開設6周年。 これを記念して当日の昼食にはお祝い御膳、11日に開設記念コンサート、ケーキバイキングを行いました。

 

開設6周年記念

開設記念コンサートではサックスとピアノの綺麗な音色にうっとりと耳を澄ませて聴かれておりました。今回クラシックや映画音楽中心でした。

「こんな素敵な音楽を聞けて嬉しいわ」

と笑顔で、拍手喝采でした。 職員も交代で聞かせて頂きました。

 

開設6周年記念

ケーキバイキングはシャトレーゼ様協賛の下行わせていただきました。 ケーキやゼリー、マカロンなどたくさんの洋菓子があり

「どれにしようか迷っちゃうわね」 「今日くらいはたくさん食べてもいいかしら」

と皆様とても楽しそうに選ばれ、召し上がりました。

また来年、7周年の開設祭をお楽しみに!