開設記念とたこ焼きレク

紫陽花の紫が日ごとに深まる今日この頃。長雨も蒸し暑さも続きますね。

5月27日 小宮先生とお仲間のフラダンスショー

開設記念とたこ焼きレク-1

開設記念とたこ焼きレク-1

「楽しかったわー赤いレイはみんなで練習していたから踊れたわね」 「衣装も踊りも素敵でした」 いつも楽しいトークで心から楽しませてくださいました。

 

 

 

6月2日 開設7周年記念

開設記念とたこ焼きレク-2

開設記念とたこ焼きレク-2

6月2日で開設7周年を迎える事が出来ました。 昼食は開設記念のお祝い膳。 午後にサックスとピアノによる開設記念コンサート♬ 愛の賛歌やアメイジンググレイスなど 「よかったわ」 と素敵な音色に、終わった後も余韻に浸るくらい、楽しまれました。

 

 

 

6月7日 レクリエーション「手作りたこ焼き」

開設記念とたこ焼きレク-3

開設記念とたこ焼きレク-3

6月レクは「手作りたこ焼き」でした◎ 皆で一緒に焼きました。 関西の方々には 「懐かしい♪」 と喜ばれ、たこ焼きをクルクル回し 「楽しわね」 「上手く出来るかしら?」 と、始めて作られる方も楽しまれていました。

 

開設記念とたこ焼きレク-4

開設記念とたこ焼きレク-4

「熱々は美味しいわね」 「もっと早く食べればよかったわ」 「もう少し食べたいわ。今度は何作るのかしら?」 皆様に喜んで頂けたようです~ たこ焼き器もあるので、次回もお楽しみに!!!