花火と夏祭り

花火と夏祭り-1

花火と夏祭り-1

夏の風物詩、茅ヶ崎花火大会は8月4日でした。 窓から「綺麗ね~素晴らしいわ」と感激されていました。 テレビでも生放送されていましたが、今年もお天気で綺麗でした!

 

花火と夏祭り-2 花火と夏祭り-3

花火と夏祭り-2

花火と夏祭り-3

例年にない暑さが続いたので、今年も恒例の「かき氷」は大好評でした! 今年の味はあずき抹茶といちごミルクです。 目の前で削る氷を見て 「お店のかき氷みたい」 「あずきがもっと欲しいわ」 「わぁ~こんなに食べられるかしら」 「かき氷楽しみだよ」 今年も、抹茶ミルクあずきといちごミルクで2回楽しんで頂きました。

 

花火と夏祭り-4

花火と夏祭り-4

8月最後に夏祭りゲーム大会を開催しました。 輪投げ、金魚すくい、引きくじ~「本物みたい」と金魚すくいが人気でした。 ゲームの後に、すいかを召し上がって頂きました!