3月 ひな祭りとお花見

3月 ひな祭りとお花見

3月 ひな祭りとお花見

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしいさわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちが良い季節となりました。 雛祭り、いくつになっても心が華やぎますね。

 

3月 ひな祭りとお花見

3月 ひな祭りとお花見

3月22日は手作りの桜の下でお花見をしました。

おやつに道明寺か桜餅を選んで頂き、たてたお抹茶と一緒に召し上がって頂きました。

 

3月 ひな祭りとお花見

3月 ひな祭りとお花見

一足先に満開の桜はとても綺麗で皆様も

「外出しなくても楽しめたわ」

「今年もお花見ができたわ」

と楽しんで頂けました。

 

3月 ひな祭りとお花見

3月 ひな祭りとお花見

壁には手作りタンポポ。

当日は本物の八重桜を飾り華やかなお花見となりました。