6月 10周年祭を開催

『今年は梅雨入りが早まる』と、気象予報士が言っていたのは先月。
「おかしな天気で頭が痛い」と仰る方もいましたが、やっと梅雨が本格化しました。

6月2日。皆様に支えられお蔭様で、当施設は10周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

  • お品書き
  • 10周年記念お祝い膳
  • フルーツバイキング

 

10周年祭

10周年祭

6日は、10周年記念お祝い膳とフルーツバイキングを楽しみました。

「皮と実の境目が美味しい」という豆知識的なご感想も!
色とりどりの果実は、身も心を潤してくれました。

 

箱の中身はなんじゃろうなゲーム

箱の中身はなんじゃろうなゲーム

13日は、10周年祭が催されました。

仮装した職員の姿を見て、「いつもこれだと良いね」との声が。
目隠し物当てゲーム「箱の中身はなんじゃろうな」をはじめ、たくさんのゲームを行いました。

 

ボールゲーム

ボールゲーム

車椅子で棒を使ったボールゲームでは、思わず足が出る方も。
皆様白熱した戦いを繰り広げ、とても盛り上がりました。

参加賞の入浴剤は、お風呂で使っていただき、イベントの余韻に浸りました。