12月

今年一年を振り返る季節がやってきました。いかがお過ごしでしたでしょうか。

「戦」が今年の漢字となりましたが、戦わなければいけない場面が日常に多々あった事と思います。
そんな自分を労いつつ、自律を心掛け、来たる2023年を迎えたいと思います。

2022年クリスマス

24日(土)『歌の集い』

翌25日(日)のクリスマスバイキングに先駆け、24日(土)に歌の集いを行いました。

皆様の歌声は実に張りのあるもので、盛況のうちに幕を閉じました。
久しぶりの集まりで、「分からない人がいたわ」と仰る方もいましたが「久々に歌うといいわ。気持ちいい」と弾んだ声での感想。

気分転換が図れたようです。

25日(日)『クリスマス🎄ランチバイキング』

25日(日)お昼はバイキングを実施致しました。

ノンアルコールビールやシャンメリ、リンゴジュースで乾杯!
盛り付けられたお食事を前に「こんなに食べられないわよ」と戸惑いながらもたくさん召し上がって頂きました。

おやつにはプリンアラモードも・・・
「食」の満足度高めのクリスマスとなりました。

2022年クリスマスバイキング
2022年クリスマスバイキング

ご用意したクリスマスカードも
「いいの?持って帰っちゃって」
と立体的な仕掛けの施された手紙を大事そうに皆さんお部屋に持っていかれていました。

前の記事

11月

次の記事

1月