「人にやさしさ・あたたかさ・思いやりの心」による介護。心のこもったきめ細やかな対応でターミナルケアまでご一緒させていただきます。

イベントレポート

  • HOME »
  • イベントレポート

ハロウィン

ケアヴィレッジ湘南茅ヶ崎からHAPPY HALLOWEEN!10月31日は毎年恒例、仮装した職員とピザでハロウィンパーティーです。

ハロウィン

出前ランチ

秋と言えば食欲の秋!ということで、9月ラストのお昼は出前!

敬老の日

9/18は敬老の日、日頃の感謝を込めて昼食は「お祝い膳」。お赤飯が好評で「毎日食べたい」との声も!また100歳になられた入居者様にささやかなプレゼントをさせていただきました。

敬老の日

毎年恒例のかき氷

毎年恒例のかき氷。今年のお盆は雨でとても涼しかったのですが、皆様で美味しく頂きました。

花火大会

8月5日花火大会の日のおやつはソフトクリームでした。今回はご自身でお好きなようにお好きな味のソフトクリームを作っていただきました!

花火大会

お買物サロン開催

7/16、毎度人気のお買い物サロン開催です。皆様色とりどり商品に心躍らせながら、買い物にトークに楽しんでいらっしゃいました。

お買い物サロン

ハワイアンコンサート

7/9、恒例のハワイアンコンサートを行いました。ウクレレの落ち着く音色やお子様方の可愛らしいフラダンスで、皆様とても癒されたご様子です。

ハワイアンコンサート

開設6周年記念

2017年6月1日で、当施設は開設6周年を迎えました。これを記念して、当日は開設祝膳を皆様にお召し上がりいただき、11日は記念コンサートとケーキバイキングでお楽しみいただきました。

開設6周年記念

母の日と、ささぐり演芸

5/14の母の日は、お抹茶と上生菓子をおやつタイムにご堪能いただきました。また5月の屋内レクは「ささぐり演芸」、福岡県篠栗出身の親子が繰り広げる歌と踊りと漫談で、笑い声の絶えないとても楽しい時間を過ごしました。

マジックショー

4/9、マジシャンの方をお呼びして目の前でショーを見せていただきました。ショーが終わった後には体験会があり、参加された方はマジックを教わり皆さんの前で披露して下さいました。

マジックショー
1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © Kamei Kogyo Holdings Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status