納涼祭と花火大会

納涼祭と花火大会-01

今日は夏のイベントで納涼祭です。
今年は納涼祭と、最後に花火鑑賞も一緒に企画をしました。
夕食には、納涼祭ということでお祭りらしく焼きそば・からあげ・ポテト・サラダ・スイカが出ました。

納涼祭と花火大会-02

夕食後、それぞれの階に分かれます。
そしてビールやラムネ、おつまみを囲みながら順番にゲームをスタートしました。
ゲームは輪投げや射的、金魚すくいがあり、違う階ではカラオケ大会もありました。
普段お酒を飲まれない方も、とても嬉しそうにビールを飲みながら、盛り上がりました。

納涼祭と花火大会-03

ゲームやカラオケ大会を楽しんだ後はいよいよ花火大会の始まりです。
一年ぶりの花火でとても綺麗にみる事ができましたね。
最初は「見に行かなくていいよ」と話されていた方も、見に行くと「きれい、きれい」と最後までご覧になりました。

「今日は久しぶりにビールも飲めて楽しかったわ、ありがとう」と楽しんで頂けました。
また来年が楽しみですね。

前の記事

土用の丑の日

次の記事

かき氷パーティー