4月桜花見・おやつレク

桜花も散り葉桜の候となり道端にタンポポやつつじの花がいっせいに咲き始めました。

 

4月桜花見・おやつレク

4月桜花見・おやつレク

今年は3月末から柳島の公園にお花見に行きました。

 

4月桜花見・おやつレク

4月桜花見・おやつレク

「今年は桜並木を歩けて良かったわ」 「タンポポも咲いているわ」

と、お天気にも恵まれ、満開の桜を楽しみました。

 

 

 

また、手作りおやつレクも開催しました。今回はパンケーキ。

焼きあがったパンケーキに 「どれにしようかな?」 とフルーツやアイスでデコレーションをしました。

 

4月桜花見・おやつレク4月桜花見・おやつレク

4月桜花見・おやつレク 4月桜花見・おやつレク

 

「ふわふわで苺とバナナをトッピングしてとっても美味しかったわ」 「楽しかったのでまたこのようなおやつレクをやってね~」

と久々のおやつレクは大好評でした。