2月 いちごの食べ比べレク

いちごの食べ比べレク

いちごの食べ比べレク

「福は内、コロナ外!」
124年ぶりに2月2日となった今年の節分。
このような掛け声で豆まきをされた方も少なくないと思います。
年明けの3ヶ月はあっという間に過ぎていく気がします。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われているそうです。

 

いちごの食べ比べレク

いちごの食べ比べレク

2月14日にいちごの食べ比べレクを開催しました。
お皿に盛られた様々な品種のいちごを前に、皆様笑顔に。
真剣に説明書を読まれる方、「これが一番甘い」「酸っぱい」「初めて口にする品種だわ」とのお声をいただきました。

 

書道のレク

書道のレク

介護職員によるフラダンスや書道のレクも、随時実施中。
「おうち時間」を楽しんでいます。