アニマルセラピー

アニマルセラピー

アニマルセラピー

遠くに望む山々の木々の葉も鮮やかに色づき始めました。 施設も🎃ハロウィンの飾り付けをし、すっかり秋模様になりました。

 

アニマルセラピー

アニマルセラピー

食欲の秋、読書の秋、実りの秋、楽しみの多い季節がやってきました。 今年4回目の手作りおやつは、「あんみつ」です。

 

アニマルセラピー

アニマルセラピー

キッチンのスタッフが作った寒天に、お好きな果物やあんこを乗せてもらい、最後に黒蜜をたっぷりかけ、大盛りあんみつが出来ました~

 

アニマルセラピー

アニマルセラピー

涼しくなり爽やかな秋風を感じ、近くの茅ケ崎徳洲会病院でのアニマルセラピー体験に行って来ました。 「おとなしくて可愛かった」 「犬を飼っていた頃を思い出したわ」 「次は猫がいいわ」 などたくさんのお言葉を頂きました。