10月GOTO柳島レク

10月GOTO柳島レク

10月GOTO柳島レク

秋晴れの爽やかな日が続いており夜空の月の姿が冴え渡るころ澄み渡る空気も心地よく感じられます。

食欲の秋、世間ではGOTOキャンペーンで盛り上がりを見せていますね。
そこで10月は数日にわけ、少人数での外出レクリエーションを企画しました。

 

10月GOTO柳島レク

10月GOTO柳島レク

いざ、亀井工業が手掛けた柳島スポーツ公園の柳島キッチンへ

 

10月GOTO柳島レク

10月GOTO柳島レク

塩キャラメルマキアート・ソフトクリームなどお好きなおやつを選んで頂きました。

シフォンケーキが一番人気で
「このケーキ大きいわね~食べきれないかも…」
と笑いながらゆったりとした時間を皆さまと久しぶりに共有し、職員も和やかな一時を楽しませて頂きました。

また皆様とゆっくりお出かけしたいですね。

 

10月GOTO柳島レク

10月GOTO柳島レク

昨年は入居者様が1年間作った鶴を広島に寄贈する為、福祉団体へ届けに行きましたが、今年は外出自粛の為施設に飾らせて頂きました。

来年は秋晴れの空の下、鶴を持参できる世の中にと願いを込めて…。