1月 年始のお食事

既に明けて久しいですが、2022年が始まりました。
防寒・コロナ対策に努めての年末年始を過ごされた事と思います。

日々状況は変わりつつありますが、うつらないために・うつさないために、といった事を考えれば、自ずとやるべきことは決まってくると思います。
未だコロナ禍は明けませんが、年も変わり心機一転、何か新しく始めてみませんか?

 

元日のおせち

年始のお食事

ケアヴィレッジでは元日に恒例のおせち&松花堂弁当が。
「あらあら見慣れないものが」
とどこかウキウキなご様子の方も。

「こんなに食べられるかしら」と色とりどりのおせちを前に戸惑いながらも微笑まれておりました。

 

元日のお食事
元日のお食事

またその際、ジュースやビールもご希望の方へ提供。
「こういう時ぐらいしか呑めないからね」
と一杯呷られている方も。

「ずーっとこれでいいよ」とおせち料理の常時提供を希望されている方もいらっしゃりました。
初詣等満足に外出が叶わない現況、お食事くらいは楽しいものでありたいですね。

どんな時でも明るく楽しくやっていく次第です。2022年もケアヴィレッジをよろしくお願いいたします!