6月レポート

「なんだかおかしな天気ねぇ。まだ梅雨なんでしょ?あっという間に夏ね」

こんなお声が聞こえる今日この頃。
今年は短いと言われている梅雨に、服装にも気を配りながら過ごしています。

長久保公園へ外出レク

先月号でお知らせした、長久保公園への外出の様子を少しご紹介します。

花の説明板を見ながら花壇を丁寧に眺められる方、久しぶりの外出に「深呼吸すると空気がおいしいよ」と仰っていた方、皆様色とりどりの花々に喜んでおられました。

あずまやでお茶休憩をしながら池や芝生公園を眺め、ゆったりとお過ごしになりました。

11周年記念

11周年記念・お祝い膳
11周年記念・お祝い膳

6月5日は、当施設の11周年記念のお祝い膳を召し上がって頂きました。

「ハイカラね。いつもと全然違うわ笑」等、普段とは雰囲気の違う食事に、それぞれの楽しみ方をされていました。

フルーツバイキング

フルーツバイキング

6月26日はフルーツバイキングを実施。

「メロンが一番ね」
「おかわりないの?」
「美味しい物の感想は美味しいに尽きる」

華やかなフルーツを前に、皆さま大変喜ばれていました。

前の記事

5月 外出レク