1月のレクリエーションは

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

新年を迎え、暖冬とは言え吹く風は冷たいですが、寒さの中にも昼間はすがすがしさが感じられます。

玄関には「干支ねずみ」「山形 啓翁桜」を飾り、施設では琴の音色で穏やかな正月を迎えました。

 

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

令和に入って初めての初詣。

厳島神社へ行き新年の無事と平安を祈願して参りました。

晴天にも恵まれ、おみくじを引き、成人式の晴れ着姿も見ることが出来、良き参拝となりました。

 

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

1月19日はスタッフレクです♪

「みんなで楽しく歌って!からだを動かしましょう!」をテーマに、スタッフのピアノ伴奏による歌・手話歌・歌体操・クイズ等、内容盛りだくさん!!

会場は熱気で大盛り上がりでした。

 

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

1月 初詣 作品展示 スタッフレク

フロアに戻ってからも、アカペラで歌い

「歌はいいわね~大好き」

「温泉クイズも楽しかったわよ」

等、余韻を楽しまれていました。