8月 ソフトクリームレクレーション♪

小さな水族館

小さな水族館

真夏の日差しが照りつける中、向日葵が空を仰いでいます。
暦の上では立秋を迎えましたが、いまだ残暑が厳しい毎日ですね。

今年の夏季の飾りは「海」
なんと、クラゲは布で出来ているんです!!
小さな水族館はいかがでしたでしょうか。

 

ソフトクリーム

ソフトクリーム

8月のレクレーションは、ソフトクリームを企画致しました。

マンゴー、メロン、イチゴ3種の味をご用意しフルーツのトッピングもお好みでお付けしました。

 

ソフトクリーム

ソフトクリーム

「メロンのソフトクリームは食べたことなかったわ」
「ソフトクリームの機械をはじめてみて感動しちゃった」
「トッピングのフルーツもおいしかったわ」など、一番人気はマンゴー!

 

ソフトクリーム

ソフトクリーム

見た目もかわいく、涼しげで笑顔があふれ大好評でした。