11月 外出レク

すっかり冷え込んでまいりました。日没がどんどん早くなり、冬の到来を感じますね。

これから年越しにかけてますます冷え込みは厳しくなってゆきます。感染者数が減ったからといって、対策に抜かりが生じてしまってはいけません。一層の引き締めを図りましょう。

外出レク

里山公園

里山公園

10月末から11月初めにかけて、ケアヴィレッジでは外出レクを実施。
海コース(サザンビーチ)と山コース(里山公園)、更に降車をしないドライブコースと三つに分け、希望のコースを選択していただきました。

 

サザンビーチ

サザンビーチ

店内飲食はせず、ケアヴィレッジからお菓子やお飲み物を持参。青空の下、飲食を楽しみました。

「茅ケ崎も変わったわねぇ」と、街並みをご覧になって仰る方もいました。

 

サザンビーチ

サザンビーチ

ケアヴィレッジ周辺の散歩も実施。

徐々にではありますがこうして日常を取り戻してきています。

「外に出られるって気持ちいいわね!」と仰った方の言葉通り、気持ちの良い日々が過ごし続けられる事を願って。